So-net無料ブログ作成

タリン旧市街 [風景]

バルト3国のひとつ、エストニアの首都タリンにある、世界遺産タリン旧市街。
教会の尖塔に登って見た眺めです。

少し前に途中経過でお見せした絵の、一応の完成形です。
一見変わり映えしないようですが、実はあれから全面的に手を入れました。


「タリン旧市街」 F30号
タリン旧市街.jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

koto

手前の屋根が鮮やかになって奥行きが出たんですね。
いい感じですね〜〜
30号と言うとかなり大きいのですね。


by koto (2017-11-15 11:32) 

チャー

色鮮やかになりましたね
赤の屋根がより印象的になったように思います
こちらの方が より行って見たい街になりました(^^)
by チャー (2017-11-15 13:03) 

裕々

kotoさん たまに大きめの絵も描きたくなりますね。
でも30号が精一杯で、50号以上になると描きたくても置く場所に困るので、おいそれとは手を出せません。
by 裕々 (2017-11-15 18:08) 

裕々

チャーさん 自分で言うのもなんですが、タリンはまさにこの絵のような街でして、まるで街全体がテーマパークみたいでした。
by 裕々 (2017-11-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。